ホスピタルアートとして寄付

ホスピタルアートとして

先日、弊社の2D花瓶“Flase(フレイス)”をホスピタルアートとして、2つの団体様へ寄付させて頂きました。

・ARTS OF HOPE 様
・がんの子供を守る会 様

いずれも、病院に入院している子供たちやそのご家族へのケアを主な目的とした団体様で、全国的に活動をされているようです。

今回は、病院でクリスマスを過ごす子供たちへのクリスマスプレゼントとして活用して頂く予定ですが、このFlaseは、余白にメッセージやイラストを書き込んだり、写真を貼ったりして、大切な人へのちょっとしたプレゼントとしてお使い頂くことができますので、今回もそのような形になるかと思います。

 この寄付が、「私たち大人の勝手な自己満足」で終わらずに、子供たちやそのご家族の皆さんに少しでも笑顔をもたらすことができればと期待しています。

Flase(フレイス)

http://www.swooder.com/?p=1335
https://www.amazon.co.jp/dp/B074BTJX6Y?th=1