ふるさと納税サイト「さとふる」でもご好評です

 お世話になっております。

 早速ですが、今回は、ふるさと納税のご案内です。

 当店のご印鑑はふるさと納税サイト「さとふる」でもお申込みいただくことが可能ですので、こちらもぜひご利用ください。

https://www.satofull.jp/products/list.php?partner=102300011|株式会社秀山堂印房

ふるさと納税サイト「さとふる」はこちら

 ふるさと納税は年末の時期、実店舗では2月、3月がとても混み合いますが、それ以外の時期は比較的すいておりますので、ぜひご検討いただければと思います。

 当店で製作する印鑑は、当店で時間をかけて丁寧に版下(レイアウト)を製作し、荒彫りを機械で行った後、最後に昔ながらの手仕上げを行っておりますので、印影はすっきり綺麗に仕上がり、フチが細く見えても丈夫に仕上がります。

 一般的な安売り店では行わない【時間をかけた版下製作】、【手仕上げ】をすることによって、一本の印鑑を仕上げるのに数時間かかることもありますし、仕上がりが良くなければ、最初から作り直しをすることもありますが、お客様が数十年お使いになるものと考えて、できるだけ綺麗な印影になるように努めております。

 当店をご利用いただいたお客様にできるだけご満足いただけるように努力をしておりますので、ご縁がありましたら、ぜひご利用いただければ幸いです。

 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※天然石素材、チタンの印鑑などは、一般的なはんこ屋さんでは彫ることができないため、専門業者に製造を依頼しております